見る

五六神王計画トップへ

種のカード─農神パールヴァティ

顔アイコン
★神通力
チャート


五穀豊穣
要素/霊格地部1神 蓮種紋
キーナンバー4:地水風火「構成要素」、「芽が出る」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名蓮種紋
カードの意味種を蒔く。芽を育てる。
このカードは、運勢が好転して明るくなり、芽が出てすくすくと育ち、成長・発展していくことを示します。
力を充分に発揮できる態勢が整い、頑張れば頑張るだけ報われるようになります。すべては順調にすすみますから、焦ってはいけません。幸運を持続させるには、心に余裕をもち、ゆったり構える事が重要です。
物質的な充足や、人を育てることをも示します。
今日のひとこと焦らず、ゆっくり育てて


種のカード─農神パールヴァティ
絵師■ゆぐ
農神パールヴァティ
所属光(天界)
地位糧官(将軍)
派閥福神(豊作)
居城五穀宮(秋助城)
神意を問うすべてを育みたまえし大地の守護者よ
お言葉
あたしの数は4。地水風火、構成要素の数だけど......そうねえ、芽が出る、という意味もあるわねえ。
種をまき、育て、実りを待って、収穫する。時の流れと、人の力のもっとも自然な合一の姿、それが、あたしのイシェド「種」。
所詮この世は女と男!女は度胸!男は愛嬌!がっはっはっは!しっかりやんなさい!
そだて、はぐくむことは世界にとって大いなる前進。他者を育てることは、自分も育てること。実りを得たいなら、努力なさい。
時流はゆるやかに生命を育て、世界樹の遺殻たる大地はたゆまず生命を包み込む。結局のところは人も、あたしたち神も、大いなる世界の流れの中で生かされる、一塊の土くれにすぎない。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる