見る

五六神王計画トップへ

翼のカード─翔神ガルーダ

顔アイコン
★神通力
チャート


蒼穹の白翼
要素/霊格風部1神 両翼紋
キーナンバー6:風・人・火・水・地・空「月数」「方位数」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名両翼紋
カードの意味翼を広げる。蒼天を翔る。
このカードは、急激に運勢が上昇することを示します。
はじめは障害があっても、いずれ周囲の協力が得られるようになり、順調にすすみます。速やかに積極的に行動して吉。優柔不断でいるとすぐに運気は下がり、機を逸します。
敵を味方にすること、ひとりの優れた人物の徳に人々が恭順することも示します。
今日のひとこと天空へ飛翔する白き翼


翼のカード─翔神ガルーダ
絵師■八起
翔神ガルーダ
所属光(天界)
地位空の戦神
派閥戦神(風・空)
居城蒼穹城
神意を問う蒼穹へ駆ける力、大いなる全き白き翼よ
お言葉
6は、七要素から中央・始点にあたる天を除いたもの。月数や方位数として使われる数です。風・人・火・水・地・空、この6つ。中央から周辺へとむかうときの、6つの選択肢。ここを離れいずこかへと、飛翔することを示します。
空をゆくものは、たれよりも気高くなくてはなりません。くもりなき、まったき潔き翼。それが私の寵下たる証です。
私は嘘偽りは嫌いです。晴々堂々、光のもと身を誇ることが出来なくてどうして、蒼穹の高みから地を眺めおろすことが許されましょう。私の眼を見返すことができぬ者は、疾く立ち去りなさい。
僚友アシュラ、ナーガの二神は、ザラスでただふたり、私の両翼たるに相応しい魂です。穢れなき炎、澄みとおる波、彼らとならば、共に未来を啓くことができましょう。
私の同枝の妹、カラヴィンカは、共に蒼穹を守る、かけがえなき相似の翼。私の翼が闇を払い、世を正しき方角へと導くいっぽうで、カラヴィンカの翼は邪を退け、歌は現に平穏をもたらします。前へと進むためには、いま、ここを平にすることも欠かせません。
CV■イヅミ
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる