見る

五六神王計画トップへ

炬のカード─炎神アグニ

顔アイコン
★神通力
チャート


浄化の黒炎
要素/霊格火部2神 炎掲紋
キーナンバー10:炬を掲げて立つ「炬火」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名炎掲紋
カードの意味炬を掲げる。滅亡の兆し。
このカードは、分裂や意見の食い違い、独断、心の狭さ、疑心暗鬼から困難に陥っていることを示します。
それぞれが自分の立場しか考えず、勝手な意見を言っていてまとまりがありません。小さな障害を大げさに考えて事を進められずにいます。大局に立って現状を把握し、周囲の人とよく協力し、リーダーシップを発揮することが事態を打開します。
今日のひとこと灯火を掲げよ


炬のカード─炎神アグニ
絵師■玉英
炎神アグニ
所属闇(地界)
地位大将軍
派閥雷帝派
居城戴炮城
神意を問う灯火の赤炎よ、照らし給え、浄化の黒炎よ、清め給え
お言葉
儂は10番目の神王だ。炬をかかげて佇立する人の姿を模しておる。
全き闇では歩みは止まる。炬に赤炎宿るとき、闇よりひとつの道浮かび上がる。といって闇を払えば、道は消えてなくなろう。炬火絶やさぬべし。
儂の黒炎は、ひとたび燃え上がればすべてが消えてなくなるまで燃やし尽くす。燃やすことにより、事物穢土、人の魂、罪までもかき消し浄化するのである。
儂のイシェドは「滅」。すべてを滅ぼし、消し去る者。あとには何も残らぬ。
儂は大将軍なるぞ!?幾千年経ったら、指揮どおり動くようになるというのか、我が軍は......!ただでさえ戦力比では劣勢というのに、あの者どもときたら......!ぬぬぬ......
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる