見る

五六神王計画トップへ

符のカード─幸神ラクシュミー

顔アイコン
★神通力
チャート


幸運招来
要素/霊格人部2神 六星護符
キーナンバー14:「開運周期」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名六星護符
カードの意味偶を喚ぶ。七星符を佩く。
このカードは、いわゆる大吉を示します。
大きなチャンスが到来し、名声や地位が向上し、思いもかけない幸運が舞い込みます。計画していたことを実行に移すにも、新しいことを始めるにもよい時期です。良い流れができ、道が開けます。
ただし、自分の実力ではありませんから、備えをしていなければ手に余ります。油断せず自分を成長させなければ維持は難しくなります。
今日のひとこと開運招福


符のカード─幸神ラクシュミー
構図・デザイン・線画■八起/原案・彩色・修正■玉英
幸神ラクシュミー
所属光(天界)
地位符祇官
派閥福神(開運)
居城宝双宮(護銭宮)
神意を問う美しき者よ、光輝招く者よ
お言葉
うちをあらわす数字は14。ひとつの運命のなかの、いちばんえらい時を表す数字でもあり、いろんな見方で運命をみつめることでもあるんね。
うちのイシェドは「符」つまり護符、おまもりや。護符には、おふだに口訣を記したものや、香木、霊木、霊石なんから作ったもの、ぎょうさんありますさかい、好きなのを使うてくれてかまへん。
偶然やらなんやらちうものはおまへん。すべては、因果律のもたらす必然。もし、どうしても偶然ちうなら、それは、きっとめぐりあわせやろな。
護符がほんまに効くのかて?あると信じ、うちを信じれば効きめはあるし、ないと思えば消えて無くなる。そういうものや。
立ち向かうあなたに。日々に耐えるあなたに。道を切り開こうとするあなたに──あなたに、尽きせぬ幸運を。しあわせが得られますように。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる