見る

五六神王計画トップへ

鞭のカード─舞神ナタ

顔アイコン
★神通力
チャート


千変万化
要素/霊格空部3神 網羅紋
キーナンバー16:表と裏を表す2の4乗「知り尽くす」「変換」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名網羅紋
カードの意味鞭もて散らす。
このカードは、事態がめまぐるしく変化し、新しい展開を迎えたことを示します。
以前障害や停滞があった場合は、不鮮明が解消され、混乱が終結し先の見通しが立つことを意味します。幸運のあとにこのカードが出た場合、うまくいっていたものが振り出しに戻ることを意味します。
情報収集につとめ、直感を研ぎ澄まし、変化に即応できれば吉です。
今日のひとこと情報の海を舞い踊れ


鞭のカード─舞神ナタ
舞神ナタ
所属光(天界)
地位舞姫
派閥四友
居城金環宮
神意を問う舞い踊る者よ、知らしめる者よ
お言葉
私を象徴する数16は、2を4回掛けた数。表と裏を2回ずつ確認すること、ねじること、知り尽くす事、情報を暗号に変換することを表すわ。
敏捷なることはすべてに勝る。巧遅は拙速に如かず。情報を得たならば、その意味をすばやく読み取って、即応しなければ。人に先んじて動くことは、それだけでひとつの価値よ。
私のイシェドは、鞭。打ち鳴らすこと、打ち払うこと、追い払うこと、撒き散らすこと......
私の力は、散ずる力。力を善きことに用いるなら邪を払うことができますが、悪しきことに用いようとするなら、貴方の運気や魂までも散ずることになるかもしれない。
美しく舞うことも私の役目だけど、本来の役割は、塵芥を打ち払って、天界を清めること。だから私は掃除の神ともよばれるわ。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる