見る

五六神王計画トップへ

乳のカード─母神ハーリーティ

顔アイコン
★神通力
チャート


子孫繁栄
要素/霊格人部4神 母子紋
キーナンバー28:「中間地点」「生み出す」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名母子紋
カードの意味乳を含む。産まれる時を待つ。
このカードは、家庭が癒しの場となり平穏無事、恒久不変であることを示します。また、子宝に恵まれることも示します。
きわめて安定した、変化の少ない状況です。柔らかく、静のうちに豊かな力を秘めています。己の分を守って控えめにし、将来の為の力を蓄える時期であり、積極的に動くべきではありません。
誘惑に注意し、初心を忘れないようにしましょう。
今日のひとこと報いるべきは親の恩


乳のカード─母神ハーリーティ
母神ハーリーティ
所属光(天界)
地位新宮官
派閥福神(子宝)
居城寐床宮
神意を問う恵みあふれる者よ、包みこむ者よ
お言葉
妾は28番目の神王、全体のなかのちょうど半分、新しいものと従来のものの中間、変化を生み出そうとしていることを表します。
妾のイシェドは、「乳」。繋ぐべき未来のため、わが身を削り与える、母の愛の姿です。
わが身をわけ、新しい生命を生み出すのは、今より未来が明るくあるよう願うから。因果の大流よ、どうかわが子に希望と、新しい力を。
愛するものを生かすためならば、妾は何度でもこの道を選ぶでしょう。たとえ他のすべてを亡くしても...妾の望む未来だから。
ぼうや。妾のかわいいぼうや。心やすく、しずやかに、おやすみなさい。ぼうやが目をあけたとき、包み込む世界が、美しく、浄く、優しくありますように。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる