見る

五六神王計画トップへ

杯のカード─仁義天ビーマ

顔アイコン
★神通力
チャート


酒は甘露
要素/霊格火部5神 酒杯紋
キーナンバー31:卓の上に盃二つ「酒宴」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名酒杯紋
カードの意味杯を交わす。情を通じる。
このカードは、多くの仲間と心を一つにして大きな事業が可能になることを示します。
人一人の力には限界があります。限界を超えた大きな目的を達成するためには、情熱と行動力と才能を兼ね備えた同士を得る必要があります。これまでの人脈にこだわらず、広く探し求めましょう。独断専行せず協調を心がけましょう。
自分自身の事であれば、一事に心を集中することを示します。
今日のひとこと人徳は宝


杯のカード─仁義天ビーマ
絵師■玉英
仁義天ビーマ
所属光(天界)
地位醴官
派閥至高派
居城遊侠拠
神意を問う信義にかけて!
お言葉
やァ兄ちゃん、きれいな姉ちゃん、チョイとここ来て見てみなァ。卓の上にァ盃二つ。コクリと小首をかしげて見りゃァ......ほれ。見えるだろォ?ワシを表す数はそう、31さァ。
酒と肴を前にすリャ、神・人・みなみなおんなじさァ。飲んで飲まれて、飲まれて飲んで、一つ庇の月の影、よォ。
人生いろいろ、神もいろいろ、ラクさ嬉しさ、寂しさツラさ、飲むに飲まれぬ今宵の傷も、酒に流しァ、アラ不思議。露と消えゆく曙の空、っとォ。
良薬、妙薬、数あれど、絆癒すはコノ甘露、ひと嘗めすりゃァ剣帯解けて、口に含みゃァ、抱腹絶倒。
ハッハッハァ、人徳ってなァ、宝だなァ。酒の友こそ、真の友。サ、サ、どうヨ、ご一献。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる