見る

五六神王計画トップへ

面のカード─雨神パルジャニア

顔アイコン
★神通力
チャート


百面相雑
要素/霊格水部5神 双面紋
キーナンバー33:「双面」「両極」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名双面紋
カードの意味面を被る。多くを掛ける。
このカードは、複数の課題や分を過ぎた大きな目標を前にして困難に陥っていることを示します。
困難は一方で大きな利益につながっていて断ち切れずにいます。自分の技倆に過信があり、対応し切れていません。見通しが甘いのが諸悪の根源です。無理に足掻くのではなく、どれかを切り捨てて身軽にすれば道が開けます。計画を根本的に見直しましょう。
今日のひとこと事由には表と裏がある


面のカード─雨神パルジャニア
絵師■玉英
雨神パルジャニア
所属
地位
派閥
居城覆盤城
神意を問う多面なるもの、我らに恵みと禍をもたらす雨よ
お言葉
私は33の神。33とは双面─ふたつの表情をひとつにあわせた、面。私は百の顔をもつ......すべてが私で、すべてが、嘘。
私のイシェドは「降」。ふりそそぐ雨。霧雨、小雨、涙雨、時雨、夕立、集中豪雨......降らなきゃ困るし、降りすぎても困る......百の国に、百の雨。
一面でよいことが、すべてよいとは限らない。善と悪......恵みと災い......すべて、一つのことわりの、裏と、表。
事由には表と裏がある。ホンネとタテマエ、どちらがどちらでも、同じ事。すべては並列、すべては等価。
しとしと......しとしと......ざーざー......ざーざー......ごごごごご......ごごごご...
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる