見る

五六神王計画トップへ

札のカード─名誉天ヴァーユ

顔アイコン
★神通力
チャート


革札の名誉
要素/霊格風部5神 刻印紋
キーナンバー34:「埋もれた才能」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名刻印紋
カードの意味札を承ける。名声を得る。
このカードは、前途に危険があるが、実力者に守られているために危害に遭わない事を示します。
目上の者や年長者、経験者の助言を得、自分の立場をわきまえて謙虚な態度で慎重に進みましょう。多少の失敗はありますが最終的には目標を達成できます。昇進や出世、名誉の回復も表します。
過大な野望や自信過剰は身を滅ぼします。
今日のひとこと永代の誉れ、誇るべし


札のカード─名誉天ヴァーユ
絵師■宇宙遊魚
名誉天ヴァーユ
所属光(天界)
地位序官
派閥至高派
居城殊勲宮
神意を問うあなたの御名を讃えます。授け給え
お言葉
おらっちの序列は34だど。取り立でて目立づでもないんだけども、おらっちの力んば見抜いでおん引っ立でてくだする天帝様にば、感謝の言葉もねえ。
おらっちのイシェドば、「札」っつだ。札でのは、胸に付ける階級章や職能証のことだど。自分が何者が、札ばもらうごとで確かめ、札ば付けるごとで、他ん人がそん人のごどば知るようになる。づまり札ば人を作るもんだ。
名ば体をあらわす。名ばなければ、魂や本質ばもやっとしで、よぐ言うごどばできねえ。名づけるどは、どんなんか、線ば引いで中んごとをきっぢりするごどだ。名ば付けではじめて、魂や物のありかば知れるだ。
銘ば力の名だど。名づけるでなく、なづけられるもんだ。えらい力ばあるだけで世界に住むだ。その住むのを言葉にするごとば、銘というんね。
位ば、会ば居て後ろ盾ばとるものだけども、会に奉仕しで、会ばやらかしたごとの責めばおっかぶる覚悟ば求められでる。責めば果たさなくて、とるもんだけとってかんというは道理にねえ。位ば持ついじょ、同志どして、忠誠ばこころがけねばなんねえ。んでから、誉れっちゅうだ。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる