見る

五六神王計画トップへ

目のカード─千里眼イシャーナ

顔アイコン
★神通力
チャート


千里眼
要素/霊格人部5神 千里眼
キーナンバー35:要素数7×方角数5「あらゆるものを同時に見る」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名千里眼
カードの意味目があく。色づく。
このカードは、闇に包まれていたのが明るくなって、遠くまで見通せるようになり、行き詰まっていた問題が解決に向かうことを示します。
衰運から好転し、これまで我慢していたのが活動へ転ずる時です。考え込まずに直感的な判断力をもって迅速に問題を解決しましょう。さまざまなものがいっせいに動きだし、チャンスが来ます。未来へ向けて計画を練りましょう。
今日のひとこと千里を見通せ


目のカード─千里眼イシャーナ
絵師■宇宙遊魚
千里眼イシャーナ
所属
地位
派閥律法派
居城鏡色城(円露宮)
神意を問う見通す者よ。我が目をあけ、我が目に宿り給え
お言葉
目は心を映す鏡です。鏡が曇れば像は歪み、晴れればまた正しい像を映し出す。あなたの目はいま、晴れていますか。
千里の彼方を見ること、人の心を見ること、過去や未来の出来事を見ること。これらはすべて、我々高次生命体のみに与えられた力です。心の目を研ぎ澄まし、進むべき正しい道を見いだしていきましょう。
私のイシェドは「色」です。記号や文字そしてもちろん色などの、視覚情報を象徴しています。 また、未来視の力を与えることもできます。あなたが世界で出会う占者の人々は、私の力を以てあなたを導くことでしょう。
私を表す数は35。「すべての要素」を表す数である7と、四方と中央をあわせた「方角数」5を掛けた数です。あらゆるものを同時に見ることをあらわします。見ることによって得られる情報の量は、他の情報を圧倒します。百聞は一見に如かず。しかし見かけばかりにとらわれると、本質を見失うこともあるでしょう。ありのままの情報を正しく見つめることがもっとも大事なのは言うまでもありませんが、その情報の先にある真実を見つめることもまた、大事なことです。
かつて光と闇の神々は戦うことを迫られました。そのなかで私が戦わずして終戦を迎えたのは、<見通す力>をもつためです。情報の力は兵器にはるかに勝り、これを持つ者が最後に利を得ることになります。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる