見る

五六神王計画トップへ

箸のカード─熱神アディティ

顔アイコン
★神通力
チャート


熱情の火箸
要素/霊格火部6神 箸叉紋
キーナンバー38:「かきまわす」3はふちにそって、8は全体を均す
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名箸叉紋
カードの意味火箸もてかきまわす。熱病に罹る。
このカードは、燃えるような情熱をもって事にあたることを示します。
華やかですが軽率で移り気です。一時的に気力や運勢が高まりますが継続性がありません。浮ついて欲望のままに行動したり、今いるところから離れると衰退します。心が定まり、現実を直視し、明晰な知性をもって事にあたれば吉です。
浮気、不倫、ヒモの象です。
今日のひとこと限りなき欲望


箸のカード─熱神アディティ
絵師■玉英
熱神アディティ
所属闇(地界)
地位参謀
派閥
居城秘宝宿
神意を問う情熱の源よ、大いなる悦びをいただきます
お言葉
38は、「かきまわす」ことをあらわす数字。3はふちにそってかきまわすこと、8はまんべんなくかきまわして全体を均すことを示します。
私のイシェドは「箸」ことに火箸であります。灼熱にたぎる炉の中に差し込んでかきまわし、その熱のひとかけらを熱いそのままで取り出し、己のものとする、そのための、モノです。
大輪の真っ赤な薔薇、これを貴方に差し上げよう。生命のもっとも艶やかで、熱く、美しい部分......私が貴方に抱く想い、私の情熱はこんな形をしている。これを、貴方に差し上げよう......。
もっと、欲しい。もっと、何度も。もっと、深く。もっともっと......欲望は限りなく、度し難いもの。しかし世界が神と人とを作ったならば、求める心もまた、因果律から生まれし、自然なものと言えますまいか。流されまいと抗うのでなく、身を委ねるのでなく、しっかりと覆い被さって、流れと一つになって、漏らさず受け止めること。それが生を愉しむということでしょう。
己を曝くことを望み、ありのままの己を見られ、受容されることを望む。これは生命の本性であって、羞じることでも、秘すべきことでもないでしょう。すべての虚飾の衣をはぎ取って、裸の己を世界に晒そうではないですか。
CV■土方総司
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる