見る

五六神王計画トップへ

虹のカード─弁才天サラスヴァティ

顔アイコン
★神通力
チャート


七色の舌
要素/霊格水部6神 表裏虹
キーナンバー40:追い詰める「四囲重陣」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名表裏虹
カードの意味虹を架ける。
このカードは、交渉がまとまること、弁舌、言葉の力によって利益があることを示します。
よく語りあい此方の意思を伝えましょう。迎合すると堕落し、口数ばかり多くて内実が伴っていないと不和を招きます。互いに切磋琢磨することによって更なる発展が望めます。
また、高すぎる理想を掲げたせいで目標が成就できないことをも示します。
今日のひとこと七色の舌


虹のカード─弁才天サラスヴァティ
絵師■玉英
弁才天サラスヴァティ
所属光(天界)
地位縦横官
派閥至高派
居城虹絶宮
神意を問う高みへと架ける虹よ
お言葉
40とは四囲重陣。何層にも相手を包み込んで、目標を逃がさぬよう追い詰めることよ。
私のイシェドは「虹」。美しくきらびやかなこと、多彩な技を持っていることを表しているわ。持ちネタが豊富であること......と、言い換えてもいいかしら。
私の武器は七色の舌。剣戟を撃ち交わすなんて野暮な真似はしない。華麗なる言葉の虹で世界を幻惑し、意のままに操る、私は、言葉の技巧師。
赤、情熱の言葉。桃、愛情の言葉。黄、条理の言葉。緑、激励の言葉。青、鎮静の言葉。紫、誘惑の言葉。白、譲歩の言葉。七色の言葉を駆れば、崩せぬ陣はないわ。
中身さえよければ売れるなんて思ってないでしょうね?相手に存在が知られなければ、どんなにすばらしいものも無いと同じ。もっと宣伝なさい。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる