見る

五六神王計画トップへ

印のカード─誓約天シュリー

顔アイコン
★神通力
チャート


天見の契印
要素/霊格天部7神 誓印紋
キーナンバー43:素数「1対1の揺るぎない関係」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名誓印紋
カードの意味印を捺く。心に約す。
このカードは、契約が結ばれること、先は見えているが事はまだ成就しておらずねばり強く対処すべき時期であることを示します。
目標を達成するにはまだ危険や挫折があります。困難を乗り越えますがあと一歩のところで阻まれます。成功するためには、時流に従うこと、誓いや約束を忘れず光を追い続けること、慎重に中庸の道を歩むことです。思いつきで道をそれたり短気を起こすと失敗します。
今日のひとこと誓いは果たすもの


印のカード─誓約天シュリー
絵師■倉沢 翌
誓約天シュリー
所属光(天界)
地位契官
派閥至高派
居城朱院宮
神意を問う御前にて、必遂することを誓約する。ご照覧あれ
お言葉
イシェドとは、「印」すなわちしるしのことを表します。神の力を人々に識らせ、約束することば。それがイシェドであり、わたくしの力そのものです。
人も、しるしを持つことができます。しるしは印章、署名などの形をとり、自らの意志がどこにあるのか、他者に表明します。
この手の杯は「誓約杯」。契約が公正におこなわれ、誠意をもって履行されてゆくかどうか、そのすべてを、わたくしは杯を通して見守ります。
印章は人や組織の意志をあらわすものであり、契約や法の制定においては必ず文書に捺印・焼印されることになります。人と人、組織と組織の契約や約束、または神への誓いなど、印はその所有者が必ず遂行すべきものの証です。破った者には必ず報いを。遂行しようとしたならば必ず、わたくしの加護を得るでしょう。
高潔なる騎士よ。あなたの心は鹿のようにしなやかに美しい。主君に仕えることもまた契約の一つであり、もっとも尊重されるべき貴いものです。
わたくしは43。1とそれ自身によってしか割ることのできないこの数は、あなたの仕えるべき主とあなた自身との、1対1の揺るぎない関係を示します。主とは人や神であり、また、法や契約、約束であることもあります。あなたの主は何者か、それこそが、あなた自身の姿を示すものです。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる