見る

五六神王計画トップへ

花のカード─美麗天ラーダー

顔アイコン
★神通力
チャート


今を咲き誇る花
要素/霊格空部7神 五片万華
キーナンバー44:花びら「充溢」「最先端」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名五片万華
カードの意味花開く。時が満ちる。
このカードは、極運に達し、栄華を極めていることを示します。
大きな成功を得、頂点に立ち、これまでの苦労が報われます。名声を得、充実しています。
しかし花はやがて散ります。今よりよい状態は望めず、長続きしません。気を緩めず、自戒しましょう。今の盛運を維持して来るべき衰運に備えるためにどうするか、考える必要があります。
今日のひとこと美しさは罪


花のカード─美麗天ラーダー
絵師■timothy
美麗天ラーダー
所属光(天界)
地位華師
派閥至高派
居城綺羅宮(万華宮)
神意を問う光輝宿す花の栄光よ
お言葉
わたしを象徴する数は、44です。4という数字には、とがったものの先、という意味があるの。それをふたつ並べた44という数は、花びらをまわりにぴんと伸ばした花の姿の写し。もっとも満ち足り、最先端にいることを表しているわ。
わたしのイシェドは、「花」です。芽を出し、葉をしげらせ、茎を伸ばし......時間、手間、たくさんのものを注いで導いた、とても美しく、誇らしい、結果のかたち。
美しいことは善。醜いことは、よくないこと。醜いものを除き、美しいものを集めて、世界を花で満たしましょう。
美しさは、光。美しさは、愛。美しさは、罪。心満たし、心ふるわせ、心奪うもの。咲き誇る今を、楽しみましょ。
いまのあなたは美しい。花びらの先までみずみずしく満たされ張りつめた、あなたは一輪の花。散る時を恐れないで、今だけを見つめて。
CV■幻花
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる