見る

五六神王計画トップへ

足のカード─遁神パーンドゥ

顔アイコン
★神通力
チャート


鬼門可遁甲
要素/霊格風部7神 馬蹄紋
キーナンバー48:かきまわす8、回避4「混乱を避ける」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名馬蹄紋
カードの意味足早に走り去る。
このカードは、混乱や困難に見切りをつけてさっさと逃げ出すこと、新しい出発、人生の流転を示します。
運気が逃れてうまくいきません。無理に押し通そうとすると危険に陥ります。自分から逃げ出し、未知の領域に新しい道を探すと運勢が開けます。
人の協力は得られず、不安と孤独に襲われます。苦難の時です。理想を掲げ、勇気を持って臨みましょう。
今日のひとこと逃げの一手


足のカード─遁神パーンドゥ
絵師■倉沢 翌
遁神パーンドゥ
所属
地位
派閥
居城流羅号(艦)
神意を問うどこまでもあなたと共に在ることを望みます。導いてください
お言葉
俺をあらわす数は48。8というのは、ぐるぐるかきまわされて、事態がひどく混乱していることを表すんだけど、4はそれとは別の方向へ逃げることを表してる。
俺のイシェドは、「走」。文字通り走って逃げること。俺は見ての通り、馬の脚だから。世界で俺より速く走れるヤツは居ないんだ。
ヤバいと思ったら、迷わず逃げろ。命あっての物種だ。逃げて、時間を稼いでから、どうするか考えるんだ。
人と同じことをするのは、勤勉なんかじゃない。人と同じほうへ歩くのは、努力なんかじゃない。誰の敵にも味方にもなる必要なんかない。君は、君なんだから。君だけの行き先を見つければ、それでいいんじゃないか。
旅に出よう。ここではないどこかへ。見たことのない風景、きいたことのない言葉、食べたことのない味、そして、すてきな人たちに出会うために。さあ、旅へ出かけよう。「今」、「ここ」に閉じこめられたちっぽけな「自分」を捨てて、新しい「自分」を見つけるために。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる