見る

五六神王計画トップへ

斧のカード─争神スマティー

顔アイコン
★神通力
チャート


背信の堕天使
要素/霊格空部8神 石斧紋
キーナンバー51:「抜きがたい衝動」「癖」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名石斧紋
カードの意味斧もて争う。
このカードは、過去の栄光や見栄にとらわれて没落すること、人と争い足を引っ張られることを示します。
傲慢な態度で人に当たる、此方が裏切った、注意力の欠如、悪い癖、利害の対立などで人に恨みをもたれ、またはよく思われていません。そのため妨害に遭い、実力を発揮することができません。自らの招いた困難ですからよく反省し、内面を養ってわだかまりを解かねば前に進めません。
今日のひとことライバルを蹴落とせ


斧のカード─争神スマティー
絵師■玉英
争神スマティー
所属闇(地界)
地位将軍
派閥雷帝派?
居城坂返城
神意を問う気儘放埒なるわが女神よ、片意あらば聞き入れよ
お言葉
あちしは51番目の神王。何度でも繰り返す、抜きがたいひとつの衝動を表す数。
イシェドは「虚」。からっぽ。そう、あちしには野心も夢も希望も何にもない。あるのは、純粋な、生まれたままの衝動。
誰かが決めたルールなんて知らない。あちしはただ、持って生まれたこの力を振るいたいだけ。倫理観?何それ、おいしい?
あぁら、おひさしぶりね?元気そうじゃないの、アンシュ。あちしが怖い?......そうよねぇ、怖いでしょうね、また攫われるんじゃないかって?......その怯えた顔、最高よ。あっはっは!!!
裏切り?それは誤解というものよ。たしかにあちしは天界からここへ来たけどねえ。天帝を見返してやろうとか、天界をめちゃめちゃにしてやろうなんて、カーリーみたいなこと思ってないわよ。ただ、あちしの力を高く売れるほうへ移っただけ。......あら、ひょっとして、これを裏切りというのかしら。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる