見る

五六神王計画トップへ

手のカード─詐神ラクシャサ

顔アイコン
★神通力
チャート


縦横擬態
要素/霊格地部8神 五指紋
キーナンバー53:因果を上書き「言い訳」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名五指紋
カードの意味姑息な手を弄する。法に触れる。
このカードは知恵を悪用すること、口先だけで行動が伴わないので信用されないことを示します。
正道をはずれ、邪道に堕ちています。利害や打算で動き、人の情を無視しています。失敗に対し言い訳して取り繕おうとしています。
策士策に溺れている状態です。心を入れ替え謙虚に接すれば衰運は免れます。
人に騙されて計画が中断することも示しています。
今日のひとことうまい話には裏がある


手のカード─詐神ラクシャサ
絵師■玉英
詐神ラクシャサ
所属闇(地界)
地位縦横官
派閥雷帝派
居城弄砂城
神意を問う我が手はあなたの器物、通じ給え
お言葉
わし、53番目。現在・過去・未来、三期の因果を上書きすることを象徴している......とでも、言うておこうかの。所詮、この数挙げも、後付けでこねくり回した言い訳よ。
わしのイシェドは、「触」。この手に触れるものすべて、わし、ひとりのものじゃ。誰にも、渡しはせぬ。
欺くことは悪にあらず。騙される者こそが愚者よ。ひっひっひ......声が大きい者が正しく、声を出さぬ者は存在せぬも同じ。嘘も100回言えば真実となる、これが世の理ぞ。
疑ごうてはならぬ。わしの言うとおりにしておれば、なんの望みも叶えて進ぜようぞ?おぉお、好々。
これはこれは。帝様のご雷光の前では、わしなど霞むばかりのちっぽけなものにございます。ささ、何もおっしゃらず、こちらをお納めくださりませ......へっへっへ。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる