見る

五六神王計画トップへ

耳のカード─順風耳ハヌマット

顔アイコン
★神通力
チャート


順風耳
要素/霊格風部3神 順風耳
キーナンバー20:閉じた耳と、開いた耳「情報の選択」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名順風耳
カードの意味耳をすます。報せを受ける。
このカードは、情報を柔軟に受け入れ順応することと、優柔不断で困難に直面していることを示しています。
大事な事柄が多すぎて迷っています。一つに集中し、他は捨てるべき時期にきています。でなければどれも中途半端になり、完成することがありません。情報を生かすためには、自信と信念を持って、主体的に選択していきましょう。
今日のひとこと風に耳をすませ


耳のカード─順風耳ハヌマット
絵師■雨林
順風耳ハヌマット
所属
地位
派閥律法派
居城風麟城
神意を問うこの耳を、貴方の声が届くよう鋭くしてください
お言葉
20っていう数、ぼくの耳ににてる。ひとつは、きゅっ、て折りたたまれて、閉じてる。ひとつは開いて、世界のぜんぶの音をあつめるんだ。
だれとも戦いたくなんかないよ......傷つくのも、傷つけるのもいや。だから、ぼくは争いのないところにいくんだ。必要なのは......よくきこえる、大きな大きな、耳。
声がきこえるよ。おおきなこえ、ちいさなこえ、わらいごえ、なきごえ...聞きたいものも、聞きたくないのも。たのしいのも、つらいのも。うれしい音だけ、聞いてたいけど、それじゃきっと、ダメなんだ......
たくさんの、とってもたくさんの音のなかから、ぼくをよぶ声がきこえる。それはきっと、波みたいなかたちをしてる。ゆらゆら、ゆらゆらゆれながら、ぼくを、はこんでってくれる。
ねえ、イシャーナ。あなたの目はぜんぶを見るけど、ぼくの耳は、あなたに見えないものをきくよ。ふたりで、世界のひみつをあつめよう。そうしたらきっと、ほんとうのことがわかる......
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる