見る

五六神王計画トップへ

鈴のカード─慈愛天ディリーパ

顔アイコン
★神通力
チャート


平和の鈴
要素/霊格水部4神 大鈴紋
キーナンバー26:せなかあわせに立つふたり「慈愛」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名大鈴紋
カードの意味鈴を鳴らす。清らか。
このカードは、人と人の想いが強く通じ合い感応していることを示します。よいインスピレーションやイマジネーションが得られます。恋愛ならば最大のチャンスの時期です。
高い理想、ユートピア、永遠の若さと美しさ、未来への希望など、共感や願望が高まることも示します。他人に共感を強要したり、新宗教に取り込まれたりすることのないよう気をつけましょう。
今日のひとこと世界が平和でありますように


鈴のカード─慈愛天ディリーパ
慈愛天ディリーパ
所属光(天界)
地位祈祷官
派閥至高派
居城銀鈴宮
神意を問う結ぶ者よ、清らなる鈴よ、確かに信じます
お言葉
わたしは26番目の神王。26という数字は、せなかあわせに立つふたりの姿を模っています。いつかは向かい合って、慈しみあえること、それがわたしの愛です。
わたしのイシェドは「鈴」。右の手にはたわわな小鈴、左の手にはひとつの大鈴。小鈴が一囁すればひとつの想いが叶い、大鈴が一鳴するとき、世界は優しさで満たされるのです。
今日も世界人類が平和でありますように。
愛を得たいなら、つねに心を清らかに、澄んだ水のようにしておきましょう。よこしまな心があってはなりません。ひとすじに、まっすぐに見つめていれば、必ず想いは伝わります。さあ、私のこの手をとって。一緒に鈴を鳴らしましょう。
争ってはなりません。傷つけてはなりません。自らの力を誇示する者には、天の加護は得られません。どんなときも愛をもちましょう。話し合いで解決できないことなど、この世界にはありません。もし解決できないとしたら、それはあなたに愛が足りなくて、相手のことを理解できていないせいです。戦いは滅びを呼び、それ以外の結末はありません。力は捨て、誰もが手を取り合って、笑いあえる世界をつくりましょう。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる