見る

五六神王計画トップへ

牙のカード─龍神カーリヤ

顔アイコン
★神通力
チャート


現況維持
要素/霊格水部7神 龍牙紋
キーナンバー47:7本の牙、七の龍神「七つの海」「牙を隠す」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名龍牙紋
カードの意味牙を現す。均す。
このカードは、備えはあるが運用できる状態になく危険であることを示します。
今は穏やかで波風が無く、物事が思い通りに進みます。しかし過日の苦労を忘れて油断し、内輪で反目し、人任せで不用意な状態にあります。怠惰で、変わることへの懼れがあり、中から改革することができません。外からの危機があれば動きますが、このままでは多くを失うことになります。引き締めが必要です。
今日のひとこと雌伏の時


牙のカード─龍神カーリヤ
作画補助(構図・デザイン)■茶野凛佳/原案・絵師■玉英
龍神カーリヤ
所属闇(地界)
地位魔騎将
派閥急襲軍
居城龍鎖城
神意を問う今日も平和で、世界が穏やかでありますように
お言葉
おいらの数字、47はっと......えええっと、何だっけ。4はとがったもの。おいらの牙。7は要素数。七本の牙...おいらの手下の、七の龍神、ひいては七つの海をあらわす数、だったな。がおー。
おいらのイシェドは、「均」、ならすこと、っつーか、ほっときゃ、なんでも全部まじって、いっしょになるだろっていうか、おいらの力、海だからさ。まあ、そんなかんじだぁな。
べっつに、おいらは不満なんかねーし。不自由もねーし。「常によどまぬようにせよ」?澱み、けっこうじゃねえか。上から下まで全部透明な世界なんて息が詰まってしかたねえ。矛盾が出たら、その場で、なあなあで、折り合いをつけていきゃ済む話だ。ごたいそうに、何を変える必要があるってんだ?
鍛錬、交渉、勉強に仕事、あー、ばかばかしい。やめたやめた。おいら一人何もしなくたって、今のままの世界はちゃぁんと続いていくし、へんに動かしたらまた別の不満が出るだけさ。ちっちゃいことには目つぶって、見逃しとけよ。そうすりゃ、世界は安定する。
あー、めんどくせ。なぁんでおいらが戦わなきゃなんねーの。力は削られるし、痛ぇし、恨まれるし、なーンにもいいことなんかねぇ。ルドラが言うなら、しゃーねぇけどよ......。えっ?何?兄貴が出た!?それを早く言え、どこだ、今度こそこの「龍牙剣」のサビにしてやる!あンのやろう、覚悟しやがれッ!!
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる