見る

五六神王計画トップへ

振のカード─仇神ネメシス

顔アイコン
★神通力
チャート


不倶戴天
要素/霊格人部7神 振子紋
キーナンバー49:7の2乗「振り出しに戻る」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名振子紋
カードの意味永遠の振り子。讐を追う。
このカードは、これまでの判断や考え方が間違っているために身動きがとれず、困難に陥っていることを示します。
行動する気力は盛んなのですが、妄執や欲望、冷酷な人、口論、手強い障害に阻まれて同じ所をぐるぐる回ります。一難去ってまた一難で心が定まりません。ここで挫けると振り出しに戻ります。自分の過ちを改める姿勢が必要です。艱難辛苦の末に克服できます。怪我、重病に注意。
今日のひとこと忘れるな、この思い


振のカード─仇神ネメシス
絵師■元川
仇神ネメシス
所属闇(地界)
地位隠密
派閥雷帝派
居城遠周城
神意を問うわが刃に、貴神の降臨を願う。貫き給え
お言葉
身どもは49番目の神王。49とは7を2回掛け、すべてが振り出しに戻ることを示す数。
49とは「至急」、ただちに、切羽詰まっていることでもある。やるべきことは今すぐ大急ぎでおやりなさい。でないと、取り返しがつかなくなる。
イシェドは「讐」、いつかは、あの男を倒す......無念は晴らしてみせる、かならず。それがきっと、使命だから。
他の誰が忘れても。染みついて離れない。時空を超えて届く、怨嗟の声が、慟哭が、この心を衝き動かす。
自分のために生きたことなど無いし、そのつもりも無い。神王とはそういうものだろうと思ってる。寄る辺なき者は、遠慮無く使うが良い。この身は一振りの刃。復讐の器として、この身を捧げる。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる