見る

五六神王計画トップへ

泥のカード─腐神プリティヴィー

顔アイコン
★神通力
チャート


土に還る
要素/霊格地部6神 還元紋
キーナンバー39:三拝九拝「感謝」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名還元紋
カードの意味泥沼に嵌って困り果てる。朽ちて土に還る。
このカードは、難しい問題に長く悩まされること、事態の変化によって状況が悪化することを示します。
不当な非難や不平等、悪運、自分に原因のない不合理な障害にさらされ、足をとられて前進することができません。試練のときです。ここを抜ければ道は開けます。不屈の意志をもってやり遂げましょう。
抜けられなければ事は破れすべてが無駄になります。
今日のひとことすべては原初へ還る


泥のカード─腐神プリティヴィー
腐神プリティヴィー
所属闇(地界)
地位魔騎将
派閥急襲軍
居城融柩城
神意を問う「ありがとうございます」「もったいない」
お言葉
われは39、三拝九拝、諸神天地隣人への感謝をあらわす数字であります。
疲労困憊し、身体が泥のようになるまで働き、それでも感謝されず、なきぬれてねむるよるも多いでしょう。でもなんじの行いを、わたしはずっと、見ている。ひとに認められようとするよりまず、世のためになることをなさい。名は態のあとからついて、うまれるもの。
ひとの考えがなんじと違うといって怒ってはなりません。ひとにはそれぞれに心があり、違うのがあたりまえです。違いのあることをみとめ、おし量ることが、共和の世の肇です。
草木は泥の中からめばえ、根を張り葉をしげらせ、花ひらき実をむすんだあとは、また泥へ沈みます。腐ってかたちをなくし、無に還ることは、次のあたらしいめばえのための、糧となることです。
親は子を慈しみ、子は親を尊び、夫は妻を労り、妻は夫を支え、兄弟姉妹親族郎党、近隣一円皆なかよく、助け合い、足りぬものは分け合い、余ったものは配り、まじりあってひとつの体のようにくらしてゆく、そんなやさしい世界となるならば、争いや憎しみは絶えて消えるでしょう。
CV■DARKY
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる