見る

五六神王計画トップへ

罠のカード─惑神ドゥルガー

顔アイコン
★神通力
チャート


傾国の美女
要素/霊格火部8神 欠落紋
キーナンバー52:「繰り返す」
イシェド[力の本質]
イシェド[キーアイテム]
紋章名欠落紋
カードの意味蜜の罠。傾国の美女に惑う。
このカードは、甘い誘惑にとらわれ抜け出せないことを示します。
思いがけず、傾国の美女に出会い溺れきっています。とても魅力的な異性であったり、物や思想である場合もあります。あなたを陥れる罠だということがわかっても手放せないほど魅力的なものです。
排除は困難ですが、別れることができなければ破滅を招きます。
とても危険な状態です。とくに健康には注意しましょう。
今日のひとこと甘い罠に注意


罠のカード─惑神ドゥルガー
絵師■timothy
惑神ドゥルガー
所属闇(地界)
地位将軍
派閥
居城甘咼宿
神意を問うわたしのすべてを捧げ、あなたの姿を追う
お言葉
ウフ、あたしは、52番目に生まれた神王よ。行って、戻って、行って、戻って......それの、繰り返し。ウフフフフフ。
あたしの舞、見ていかない?あたし、こう見えても地帝付きの舞姫なのよ。あなたのココロも、惑わせてあげるから......。
あたしは麻薬。一度味を知ってしまったら、もう二度と、逃れることなどできないわ。
さあぁ、いらっしゃい。蕩けさせてあげるわ......。いいところへ行きましょう?
幸せそうね?この先に待っているものは破滅だと、あなたは、わかっているのかしら?わかっていても。あなたは、あたしの虜......一緒に、堕ちましょう?どこまでも、一緒に......。
 再生ボタンをクリックして声を聞くことができます。

神々の声を聞く札占って何?ブログパーツ

スタッフ制作者メニュー

トップにもどる